chezabiのブログ

旅が好き。グルメもワインもポイントも。

2013-01-01から1年間の記事一覧

シンガポール  愛しのマー様  2013年

裏道とおって街歩き。おもしろいものに遭遇ラッシュのシンガポール。「世界3大がっかり」の一つ、シンガポールのマーライオンとやっと会えた。昔つまらなかった動物園、今回は最高!マー様、リベンジできました~。Aさんは初シンガポールで、食べたいもの…

クラゲのように漂いた~い

今晩6時放映の「世界遺産」パラオですって!あぁ~、また行きたいな~ これを撮るためにカメラを買ったんだっけ。今もバッグの中に入れて活躍中です。しばらく忙しく、日記のアップ、前後しますががんばります。

2012年8月 オークランド・フィジー

夫のお盆休み(いつのだよー?)に合わせてフィジーへ。ニュージーランドだけより、少ないマイルで行けるので当然、2箇所楽しんできました。いえ、3箇所です。飛行機も楽しみました。 お盆のシーズンは成田空港はごった返していました。早め目に到着して、…

ランカウイ2013 動物編

今回のランカウイの目的はホテルの森でお猿さんに会うことでした。目的達成。でも撮影は失敗です。 お部屋からラナイ出入りは要注意です。あっという間に侵入されてマンゴー2個盗られました。 こんなこもいました。日除けザルです。 ランカウイはワシの岩(…