chezabiのブログ

旅が好き。グルメもワインもポイントも。

動物にタッチ

  

フォト


梅雨に入る直前に動物の赤ちゃんを抱っこしてきました。
1ポーズ600円で、何枚もパシャパシャとシャッター押してくれました。


  
フォト

 

  
フォト


先着順サービスで大きなウサギも抱っこさせてもらいました。
超ビッグサイズ!
この子と写真を撮ったあと、好きな種類のウサギを選んで抱っこしましたが
私は触り心地満点のレッキスを選びました。


猛獣ゾーンは最後にさらっと見ましたが
今回はタッチ中心で楽しかった~。

ニャンコ、ワラビーも本当に人懐こいので大満足です。




東京都・上野動物園でベビーラッシュ到来