chezabiのブログ

旅が好き。グルメもワインもポイントも。

大岡川の桜

昨日の天気予報、見事に外れました~。

青空ものぞき、気持ちのいい川沿いウォーキングとなりました。
5駅歩き、ご褒美は世界のビール。
ここはもちろん話題のキプロスでしょう~ハート達(複数ハート)

の、はずがsold out!

慌てて作られた屋台飲み屋は他にもロシア、メキシコ風などたくさんあって、なかなか楽しかった。

     

フォト


休日のお弁当屋さんの横をのぞくとモゾモゾ動くものが!
かわいい~!暗い室内をガラス越しに撮ってみました。

     
フォト


その奥には2猫があせあせ(飛び散る汗)
     
フォト



そうそう、大勢の人が大きなカメラで桜を撮っていました。
私もちょっと撮ってみました。

フォト


フォト


フォト


横浜の桜は満開でしたが、5分咲きの枝もまだまだありました。
あと2回、お花見予定です。桜吹雪かもしれません。


ビールですが、私は気分的にラテン系だったのでキューバビールを飲みました。
クロアチアのもリクエストしましたが、こちらも売り切れ。
大繁盛でした。


■ATM引き出し限度額1万2000円…キプロス
(読売新聞 - 03月25日 11:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2369452